忍者ブログ

私の自由な時間

日常の出来事を記事にしています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


300円、ダイソーのBluetoohワイヤレス片耳イヤホン


モノは試でこれ、ダイソーで買ったんだけど、、、。
300円なので使えるかどうかですけど
思ってたより使えたょ。

音楽も聴いたんだけどなかなか、いい音色
電話の会話も良く相手も声が聞き取れたしこの
値段にしてみれば、グッドです。



バッテリーの持ちがどうかなぁ?



【広告】
 今月のトピックス  【リフォームお勧め "本" 】
新リフォーム見積り+工事管理マニュアル 122の実例ですぐわかる
住宅リフォーム見積り作成の手引き 技術知識と工程から導き出す [ 永元博 ]
住宅リフォームを考えたら必ず読む本 「日本でいちばん大切にしたい会社」の社長が書いた [ 二宮生憲 ]
人生が変わるリフォームの教科書 片づけなくても片づく住まいに [ 水越 美枝子 ]
消費者のための住宅リフォームの法律相談Q&A 正しい発注契約からトラブル対応まで [ 日本弁護士連合会 ]
かしこい住宅リフォームの知恵 プロがホンネで教える! [ 畠山忠陸 ]


故障かな?と思ったらまずはコチラに!
住宅設備のリフォーム店アンシンサービス24が設置状況の調査と
お見積もりを提案します 関東 東海 関西地域対応 リフォーム 取替え工事、
住宅設備 工事 見積り リフォームのプロがお見積もりを提案します。

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━

拍手[0回]

PR







銭洗弁天様のご利益、一円玉が浮いた。

一昨日、近くの神社にお詣りに行きまして銭洗弁天様で
お金を清め一円玉を池に投げましたら、、、。
一円玉が水面で浮きました。

この後、ずっーと、行き詰っていた仕事が進みました。
それに昨日、病院に行ったら健康面でも回復の兆しがありました。
なにかご利益があったのでしょうか?
事がいい方向に進んでうれしいです。






拍手[0回]


おはようにゃ~。

いつもの通りを通るたびに声かけられます。
ニャォ~。
(たぶん、おはよう。)だとおもんだけど、、、。



今日も一日、良い日でありますように。


拍手[0回]